このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
電話番号0294-36-6661
受付時間 8:30~21:00
トップ総合レクリエーション物品・備品の貸出> レクリエーション物品・備品の貸出

レクリエーション物品・備品の貸出

  日立市スポーツ協会では、子どもまつりやスポーツイベント、会社のレクリエーションなどで使用できるレクリエーション物品を多数取り扱っています。
下記一覧にありますレクリエーション物品を無料で貸出しておりますので、ぜひご利用ください。
レクリエーション物品は数に限りがあります。

先約や破損により貸出できない場合がありますので、事前に一度お問い合わせください。

【注意事項】

収益目的での使用はご遠慮ください。
借用中の破損は程度により弁償していただく場合がありますのでご了承ください。
レクリエーション物品を使用しての事故やケガについては一切責任を負いかねます。

【借用の方法】

借用希望日の1週間前(平日)までに電話で問い合わせるか、直接お越しください。
問い合わせ先は
〒316-0034  日立市東成沢町2-15-1    TEL:0294-36-6661
※担当が不在の場合は、内容を確認し、折返しお電話いたします。

申請書は下記よりダウンロードしてください。

貸出物品によっては、大きいものや重いものがありますので、運搬が可能な車輌でお越しください。
当協会での物品運搬は致しませんのでご了承ください。

【物品一覧】


掲載日 令和5年4月17日 更新日 令和5年10月6日

カテゴリー

  • レクリエーション物品・備品の貸出

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています