開催要項
☆お知らせ
◆各部門の記録結果の掲載について
第7回日立KIZUNAリレーマラソンが無事終了しました!
出走された皆さま、応援にかけつけてくださった皆さまお疲れさまでした。
また、係員の皆さま、交通規制にご協力いただきました皆さまに対しまして感謝申し上げます。
各部門の記録結果を最下部に掲載します。
お知らせ内容
主催 |
(公財)日立市スポーツ協会 |
主管 |
日立市陸上競技協会 |
後援 |
日立市 / 日立市教育委員会(予定) |
協力 |
日立警察署 |
協賛 |
株式会社ユニキャスト / JX金属株式会社 / ダイドードリンコ株式会社 |
開催日時 |
2023年2月26日(全部門一斉スタート)
スタート 11:00~ |
種目 |
リレーマラソン(距離約20.6km)
- 一般の部(混成)
- 職場対抗の部
- 男子の部
- 女子の部
- ファミリーの部
- 高校生の部
- ストロングの部
|
場所 |
市民運動公園陸上競技場
|
費用 |
2,000/人
2,500/人(ストロングの部のみ) |
競技ルール |
- 1人で1周(約2Km)を完走できるかたでチームを編成してください。
- 1チーム2~10人で1周2kmのコースを10周(※第1走者のみ約2.6km)タスキの受け渡しによるリレーを行います。
- 出走順や各自の周回数は自由で、1人が連続で走っても構いません。ただし、メンバー全員が最低1周走ってください。
- 小学生の出走については、1人1周までとなります。
- 制限時間は2時間30分となります。
- 18歳未満のかたは保護者または学校の同意が必要になります。
- 伴走を必要とする障がいのあるかたの参加も可能です。(伴走者の参加料は無料)
※盲導犬の伴走および車イスの参加はできません。
- タスキは必ず肩から脇の下にかけて走行してください。
- タスキの受け渡しは決められたリレーゾーンで行なってください。コース途中でのタスキの受け渡しはできません。
- コース内に給水ポイントはありません。
- 距離表示は「1km地点(中間地点)」、「あと500m地点」、「あと200m地点」に設置します。記録証を発行いたします。
- ウォーミングアップおよび更衣室は陸上競技場をご利用ください。
- チームの待機場所(テント等)の設置は可能ですが、ペグでの固定はできません。
- 駐車場は数に限りがありますので、乗り合いでお越しになるか、公共交通機関をご利用ください。
- レース中における事故については、主催者側において応急手当はいたしますが、その他については参加者の責任において行ってください。なお、主催者で参加者傷害保険に加入します。
- 参加にあたっての注意事項(別添)を必ず確認し、厳守してください。
- 新型コロナウイルス感染症に関する内容は別添をご参照ください。
|
表彰 |
- 各部門8位まで表彰します。
※参加状況により変更の場合あり
- 表彰式は各部門レース終了後に実施します。
- 参加者全員に参加賞を贈呈します。
- 開会式、閉会式は行いません。
|
参加資格 |
小学生以上の方で、各部門の条件を満たすチーム
- 一般の部(混成) 男女・年齢問わず、仲間で構成
- 職場対抗の部 全員が同一企業・組織で構成
- 男子の部 男子のみで構成
- 女子の部 女子のみで構成
- ファミリーの部 全員が親子、または親戚で構成
- 高校生の部 全員が高校生で構成(男女混成可)
- ストロングの部 中学生以上の男女・年齢問わず、仲間で構成
|
申込定員 |
先着100組 |
申込方法 |
次のいずれか方法でお申込みください。
- インターネット申込み(ランネット(https://runnet.jp/))
- 窓口申込み
|
募集期間 |
2022年12月13日~2023年1月22日 |
申込先 |
- インターネット申込み
エントリーサイト(ランネット(https://runnet.jp/))から、申込み。
- 期間:令和4年12月13日(火曜日)正午~令和5年1月22日(日曜日)
- 支払いはクレジットカードまたはコンビニとなります。
- 窓口申込み
- 市民運動公園 池の川さくらアリーナ 窓口
〒316-0034 日立市東成沢町2-15-1
- 期間:令和4年12月13日(火曜日)~令和5年1月16日(月曜日)
- 参加申込書と参加料を添えてお申込みください。
|
申込書 |
|
お問い合わせ |
公益財団法人日立市スポーツ協会
〒316-0034 日立市東成沢町2-15-1
TEL:0294-36-6661 FAX:0294-36-6663
MAIL:[email protected] |
提出書類 |
|
その他 |
|
記録・結果
第7回日立KIZUNAリレーマラソンが無事終了しました!
出走された皆さま、応援にかけつけてくださった皆さまお疲れさまでした。
また、係員の皆さま、交通規制にご協力いただきました皆さまに対しまして感謝申し上げます。