パンポンのススメ!

  1. HOME > 
  2. パンポン > 
  3. パンポンのススメ!

「パンポン」は眺めるものではありません。即ラケットを握ってボールを当ててみましょう。
すなわちボールをラケットで当てられれば、このパンポンは誰でも出来るものだと思ってください。事業所の中の人は、所内どこでもやっているおじさんに声を掛けてみてください、顔は怖いけどパンポンの仲間は優しく丁寧に教えてくれます。まずは、「私やってみたいのですが・・・」と。
小学生は、市のパンポン推進協議会が各小学校へ講習会を実施しに伺います。授業の一環ですので、先生に話をし受講できるようにして下さい。
9月〜12月に実施予定。
一般の人は、日立市市民運動公園に来てください。(公財)日立市体育協会で用具を貸し出します。コートは園内に常設されていますので、誰でも使用できます。また、休日はパンポン愛好者が多く練習に来ていますので、見学がてら指導していただくのも良いと思います。
すなわち、日立市内はパンポンをやってみようとする人には何処でもできる環境にあるといっても良いと思いますので、どしどしラケットを握ってボールを打ってみてください。

パンポンのチラシ

広報誌
最新号 : 広報誌スポ・レクひたち第73号
第3回日立KIZUNAリレーマラソン / 第19回日立さくらロードレース開催案内 / 第19回日立さくらロードレース交通規制マップ / イベント報告 / 賛助会員の募集とお礼/スポーツ教室案内 / 平成30年スポーツ賞表彰式 / イベントインフォメーション